HOME > 宇部商工会議所来所時の予約について

宇部商工会議所来所時の予約について

8月中旬以降、県下における新型コロナウイルス感染症が拡大傾向にあり、デルタ株集中対策や飲食店等への営業時間短縮要請などの取り組みが展開されております。

また、感染状況に関しても「ステージ4」に進行しており、同感染症の脅威が身近に迫っていることを改めて認識せざるを得ない状況です。

このような状況を鑑みて、当所は「感染拡大の防止」を最優先するべき事項と捉え、窓口業務を原則予約制とすることといたします。

皆様にはご不便をお掛けするかと存じますが、職員の感染に伴う商工会議所業務、特にコロナ支援策などの相談窓口の閉鎖を回避するために不可欠な取り組みとご理解いただければ幸いです。

現況下でご苦労されている事業者の皆様のお力になれるよう職員一同尽力して参りますので、ご理解下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

お手数ではございますが、ご来所の際は事前にお電話(TEL:0836-31-0251)でご予約をお願いいたします。

なお、「中小企業事業継続支援金」及び「飲食店等への営業時間短縮要請協力金」に関しては、資料のみをお渡しできるように準備しております。(その他制度に関しては事前にご予約下さい。)

参考:新型コロナ感染症に関する給付金及び補助金(ご案内) https://www.ubecci.or.jp/post_12.html