HOME > 来所時の予約について

来所時の予約について

1月上旬より県下における新型コロナウイルス感染症が拡大傾向にあり、2月1日より山口県全域に「まん延防止等樹点措置」が適用されることとなりました。

このような状況を鑑みて、当所は「感染拡大の防止」を最優先するべき事項と捉え、窓口業務を完全予約制とすることといたします。

皆様にはご不便をお掛けするかと存じますが、職員の感染に伴う商工会議所業務、特にコロナ支援策などの相談窓口の閉鎖を回避するために不可欠な取り組みとご理解いただければ幸いです。

現況下でご苦労されている事業者の皆様のお力になれるよう職員一同尽力して参りますので、ご理解下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

お手数ではございますが、ご来所の際は事前にお電話(TEL:0836-31-0251)でご予約をお願いいたします。

今後実施される支援金等の事業者支援策の情報はホームページで随時公開いたします(宇部商工会議所Facebookページにてホームページの更新通知を行います。https://www.facebook.com/CCI3502/)。

なお、「事業復活支援金」の申請にあたり必要な「登録確認機関による事前確認」の受付につきましては、「申込書」を会報2月号に折り込んでお届けいたします。

適用時期:令和4年2月1日(火)~2月20日(日)

※まん延防止等重点措置の適用期間中となります。適用期間が延長となれば、これに準じて延長いたします。

予約方法:事務局へ電話でご予約をお願いいたします。TEL:0836-31-0251(平日 9時00分~17時30分)

※予約なしでご来所された場合は、当日はご予約の受付のみ行い、後日改めてご相談に来ていただくこととなります。

参考:新型コロナ感染症に関する給付金及び補助金(ご案内) https://www.ubecci.or.jp/post_12.html